鹿児島県南大隅町にある社会福祉法人白鳩会は、入所・通所の福祉施設、グループホーム、ケアホームなどを運営しています。

花の木農場絵画展表彰式

遅くなりましたが、1月18日(日)に行われた

花の木農場絵画展の表彰式の様子をお知らせします!!

 

表彰式には、約100名の方々がご出席くださいました!!

遠いところからもご出席いただき、本当にありがとうございました!

DSC09591

 

またお忙しい中、南大隅・錦江両町長にもご出席いただきました。

南大隅町長 森田俊彦 様

DSC09592

錦江町長 楠元忠洋 様

DSC09595

両町長には、ごあいさつも頂き、誠にありがとうございました。

 

こちらは表彰式の様子です!!

花の木農場大賞、南大隅町長賞、錦江町長賞、審査委員章の各4部門の

27名の表彰が行われました!!!!!

DSC09601

こちらは、受賞者のあいさつの様子です。

とても素晴らしいあいさつでした叫ぶ

DSC09608

 

表彰式の最後には、各部門ごとで記念撮影を行いました!!!

花の木農場大賞

DSC09612

南大隅町長賞

DSC09615

錦江町長賞

DSC09617

審査委員賞

DSC09621

 

今回の絵画展は初めての試みということもあり、

多くの不安がありました。そして、少々の疲れもありました(笑)

 

しかし、表彰式で多くの方の笑顔を見たときに、

本当にやってよかったと心の底から思いました!!

 

絵から”描く人間のエネルギー”を感じることができました!!

これは、これまでの人生で経験したことのない感覚でした!!

この感覚を感じれたことは、多くの協力してくださった方々、

そして絵を出展してくださった方々、絵を鑑賞に来てくださった方々

のおかげだと思っています。

 

今回の絵画展は、多くの方々のご協力のもと、開催することができました。

また来年、再来年とこの活動を継続できたらと思っております。

そのときは、ご協力をよろしくお願いいたします!!!!