鹿児島県南大隅町にある社会福祉法人白鳩会は、入所・通所の福祉施設、グループホーム、ケアホームなどを運営しています。

この季節になりました!


お茶の季節になりました↓↓↓ 

tyabatake2

tyabatake

きれいですよね~

上の写真は花の木農場内の茶畑です!!

この風景は私のいちばんのお気に入りです笑

 

お気に入りつながりで風景を↓↓

kesiki4

これは花の木農場Ⅱから見た景色です!!

奥にうっすら見えているのが開聞岳です!!

本当にいい眺めですよ叫ぶ

皆さんにもぜひ見ていただきたいです!!!

 

あと最後に・・・アマリリスを!

1つだけなのですが、ついに咲きましたーーー!

amaririsukaika

まだ時期的には早いのですがきれいな花を咲かしてくれました!!

これからが楽しみです♪♪

 

次回は、にんにくの収穫やおくらの成長を掲載したいと

思いますので、ぜひご覧になってください!!